08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2点3点 

最近どうやったら糞みたいなスコア出さないかって考えてリアルの生活を色々と試してます。


例えば俺は必ず風呂入ってから夜はCWするんだけど、その時に歯を磨くか終わったあと磨くかとかしょーもないことまで変えてるw


今日はCW前に30分ぐらい家はなれてコンビニ行って気分転換/ガム噛んでやる ってCWしてたらそこそこだったかな。


明日もこれでやってみようと思いまっす。


勉強もちゃんとやってますよ! CTLの2次リーグが入試の日で焦ってるけど・・。


まあ入試の前日とかじゃなくてよかったかなw


11/3から4、5、6とCW無いらしいんで明日、明後日は一段と頑張りたいなぁ







Posted on 2009/11/01 Sun. 01:31 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://safanta.blog119.fc2.com/tb.php/66-4f9ab8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

