07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです 

更新、1週間ぶりです。

なんで更新しないかっていうと前期試験期間に来週に控える卒業検定(車)、部活(しばらくはOFF)とやることがたくさんあるからです。

まあ上記ももちろんあるんだけど、1番の要因は単純にPC壊れましたw
マザボともしかしたらCPUも逝ったっぽいです。

AoE3にはまっててCCU+鳩胸、obli、miyabi達とやってたから残念だけど新しいPCをホイホイ買う金もないのでしばらくはノートPCでIRC、mixi、twitterだけ出没してます。

このblogにリアルのこと書いてもしゃあないんでhttp://twitter.com/garaden_tani
twitterをフォローしつつ日ごろの俺を見てください!

一応、バイトはじめてTERAが始まる前までにPC新調できたらいいなーと思います。

Posted on 2010/07/26 Mon. 11:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

ゲーム 

明日はSTINGのOBTですね。
クロスブレイブのCBTももうすぐだったはず。
ドラゴンネストもそう遠くないうちに来るでしょう。

SuddenAttack... そんなゲームもあった気がします。

SAETLが終わったらクランもフリーだし、誘われるような実力・クランもないのでccuでやるだけになるのかな。
万が一誘われでもしたらやる気が起きるのかもしれませんけど。まあまずないでしょう。

TERAとかBlade&Soulとかがさっさとくればいいのに・・。

Posted on 2010/02/25 Thu. 02:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

国投げ 

これがREAL な"SuddenAttack" だろ
国も人種も関係ない、マウス1つで魅せれる奴だけが生き残る
       "FPS"
マジ最高だぜ、 e-Sports
日本の新聞でe-Sportsの写真が載るなんてマジイケてんだろ
俺が求めてんのはこうゆうイケてる "Sudden Attack" なんだよ
   日本のNewbie
今の日本のSudden Attckに惑わされるなよ
変えてこうぜ ボケてる奴なんていらねーんだよ

by紙投げ

元ネタは国母和宏のblog(カジ速)元ネタ


ヴァルキリースカイ 12Lvハンター
SuddenAttack 今日はクラン戦無し

Posted on 2010/02/19 Fri. 03:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

唯一神 鳩胸様 

kore2.png

記事を書いた後もどんどん中佐祝い届いてます、ありがとう!

全員ありがたいけど、その中でも一際輝いているのが鳩山総理5号様でしょう。

この爆弾ツール、全部30日なんだぜ・・・90000P・・・。

一目見たときからあの方は出来る方だと思っていたがまさかここまでとは・・・。
恐るべき器の大きさ、そしてゲームセンス。 どれをとっても超一流、非の打ち所がないとはまさにこのこと。

そんな彼もまだ「童○」 卒業できないわけではない、あのお方にふさわしい女がいないのだ。
いつになったら彼と対等に付き合える女は現れるのか・・・期待であるとともに、もしかして日本にはいないのでは・・と不安も拭えないのが本音である。

Posted on 2010/02/16 Tue. 03:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

中佐祝い 

最近SAが楽しいです。 
考えるように動いたり詰めすぎるの控えたら結構フラグ稼げるようになってきました。
ま、メインクランないんですけどね~w

そういえば中佐祝い結構色々な人がくれました!ありがとう!
上から7日、7日、1日、7日、30日、7日、30日です。
kore.png

後は女友達が1000WM!まじありがとう!
即効ガシャまわして女キャラ3回ぐらい出ましたw

後、MMOの話になるけどドラゴンネストの日本公開が夏までにありそうですね!
動画とか見てもかなり期待できる作品なんで絶対やりたいと思いますww

Posted on 2010/02/15 Mon. 03:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

15

