07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

OBT日程発表 

6/7の15:00からということで・・15-18時で部活なのでプレイ出来るのは20時ぐらいからかなぁと。
みんな言ってますが結構早かったですねw

クラン設立の記事を書いたけど、今はすごく微妙な立ち位置。
やりたいと言ってくれる人は何人かいるんですが、俺自身もとても迷ってる状況。
その内にでも報告できればいいなと思っています!

クランもですが、上を目指すためには自分自身も上達しないといけないんで頑張ります!
早くもインタビュー記事でおおまかな公式大会の日程発表があったし、やる気が出たクラン・プレイヤーも多いだろうなぁ

今日は20―24時でバイトなんで、それまで少し触ろうと思ってます。

Posted on 2012/06/01 Fri. 18:07 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

OBTまだ? 

水曜日は基本的にバイトも無く、授業が終わって20時ぐらいには家にいるので久しぶりにできました。

紅白は難しそうだったんで、5人集めて中華クランたちと。
久しぶりだったので当たらず1R、1kill事とかにセンシ変えたりする始末。
こういう時は我慢してやらんと駄目ですね、結局戻ってるしw

まだまだMAP名称も不明確なMAPもあるし、HE・FB・SGの知識も全然なので早く日本で練習モードでやりたい。

話は変わって、SF2で固定活動をしようと思っています。
ですが昔のように毎日活動という時間もなかなか取れないのが現状なので条件があります。

大会上位(オフライン出場)を狙うという目標で活動していきます。

①活動頻度:週3~
バイトのシフトや予定によって変動します。
月:× サークルが22時頃まで
火: 月に1回ぐらいバイトに入ることありますが、基本大丈夫
水: 基本大丈夫
木: サークルが19時頃まで、帰宅後基本大丈夫
金:× 高確率でバイト(月に1回休みがあるかないか)
土: バイト、サークルの大会などでランダム
日: 〃
大会などはおそらく土日だと思うのでその時はもちろんなるべく休みを取ります。

②長期間、安定して所属できる方
自分自身、毎日がっつりプレイ出来る環境ではないですが、リアルを優先しつつ活動時はしっかりと切り替えられる人。
受験など控えている年齢の方は、1度の大会が終わったら抜けるということがありがちなのでそういった事をしない方で。
社会人の方でも、大会や週3程度活動に参加出来る方であれば大歓迎です。

③活動少なくても怒らない、萎えない!
怒ったり萎える暇あったら練習モード!(未実装)

④連絡がしっかり取れる(LINE、IRC、携帯)
無断欠席はチョー萎えます。

以上の4つを読んだ上で自分と一緒にやってみようと思った方がいたら
IRC→#garaden
twitter→https://twitter.com/garantical
までお越しください。

Posted on 2012/05/31 Thu. 00:43 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

31

デバイス変更 

この前の更新から今日まで一切SF2を触れてません・・やりてえ。
そして、前回の紅白中にXaiが壊れてしまった。左クリックが効かなくなるハプニング。

やべーどうしよWMO戻すか?とか思ってたんですがリスナーから紅白メンツによく混ざってくれるInFLuさんが
Senseiを3000WMで売ってくれるということでSenseiになりました。

まだSF2する時間がとれなくて実践で使えてないですけど、ネットサーフィンで使ってる感じ良さげです。

クラン建てようかなぁ・・

Posted on 2012/05/29 Tue. 01:40 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

29

SF2紅白 

今日もどうにかこうにか集めてやりました。

紅白で6試合したあと、5人で中華クランや他クランとやってました。
Sadaさんのところと出来てよかった!Sadaさんうまかった。

念願の中華TOPクラン?のAlphaTeamと出来ました。
いやー・・Sniperがどれだけ重要か分かりました。

明日明後日はバイトなんでSF2紅白とかクラン戦は参加出来なさそうだけど
野良は時間見つけてしっかりやろうと思います。

Posted on 2012/05/24 Thu. 02:08 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

24

天才バカボン 

今日は部活と講義終わってから、部活のメンバー5人で地元のパチ屋がイベントだったんで久しぶりに行ってきました。
新台のバカボン打ったんですけど、意外と楽しくてまたうちたいなと思ってしまった・・

帰ってからは2,3日ぶりのSF2で人数集めて紅白。
blogはよく読んでたけど初対面のSadaさんとその知り合いのXeriamさんとLottonさん
そしてAssailさんと初めて絡みました!

SF2のVCでこんなおるの初めだー(T▽T)
6544efb1e396fdf5b0e7e23d5ba1658e.jpg

AKやK2、FAMASやら使ってきたけど結局今のところM4が安定で最強な気がします・・
グレネードと壁抜きの知識をもっとつけていく必要があるけど、韓国のSF2弾かれちゃうようになったみたいだから
練習モードができなくなってしまった・・

SuddenAttackは日韓代表が決まったみたいですね!
Kmn-GamingとNabD\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

OMTSummerだけ出ないか?と誘われたりもしましたがクラン戦で負けても何とも思わないし
撃ち負けてその時はイライラしても野良する気はまったくない状態なので断りました、ごめんなさい。

この記事を書きながらもVCでMAP研究してる奴らがいます。
さすがに疲れた・・(o´Д`)=з

Posted on 2012/05/20 Sun. 03:00 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

20

