09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

決勝リーグ進出 

Aブロック
AX-Fivestars
Bブロック
STRIFE
Cブロック
LIA-BLUFF
Dブロック
Sonic

以上の4クランが決勝リーグに駒を進めました。
この4クランで総当たりを行い上位2クランがオフラインにいけることになります。

正直うちは他の3クランに比べて練習量や知識が少なくおそらく何処のクランもここ(Sonic)にはまず1勝と思ってるでしょうがオフライン目指して頑張ります。

今日はお疲れ様でした。

Posted on 2012/08/26 Sun. 21:34 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

26

最近の1番の楽しみはニコ生でポケモンを観ること 

CSGOを買ってもらってやってるけど難しすぎるw
BOT撃ち導入したので慣れるまでひたすらやろう

SF2はモチベーションがなかなかあがってこない
大会中なのにこれはやばいなと思いつつポケモン放送観てる
大会終わったら強いところが解散したりするみたいでこの先流行るのかな・・

新しく道具を新調したから部活が楽しい。今週から公式戦だしな(単純)

久々にスロットじゃなくて銭形打ったら11000発出てワロタw
1パチだけどねw

Posted on 2012/08/24 Fri. 00:44 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 1

24

SF2SLスタート 

SF2初の公式大会、SF2SLが昨日はじまりました!

1回戦
vs Special戦隊
MAP:Bio ラウンド:6-1 win
SF2SL1回戦

バイオ研究所は決勝リーグで使われるMAPなので今後も練習していかないといけないですね
まずは初戦をしっかり勝つことができたのでよかったです。
今日は2回戦、いい雰囲気で勝利を目指します。

Posted on 2012/08/19 Sun. 13:16 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

19

お盆休み 

部活の3泊4日の山中湖合宿も終えて、公式戦の開幕式も終わり夏休み中唯一の連休であるお盆オフになりました

本当はがっつりバイトする予定だったんだけど、電話折り返すの忘れてて面接忘れてたw
ミニストップは10月中旬までとりあえず休みでその後復帰するかは未定

空港でよさげな派遣見つけたので、そっちいくかも
朝7時~10時と起きるのがちょっと大変だけど時給1200円+交通費1日1000円で3時間だけの労働

ただ今後10月まで忙しくなるからちゃんと入れるか微妙
でも個人的に夜は働きたくないというジレンマ

借金も11万円あるので・・早く働かねば・・

Posted on 2012/08/14 Tue. 16:02 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

14

公式大会詳細 

オフライン2クランって聞いて結構萎えてる。
SF1とSF2、同じ日にオフライン大会をやるらしい。

プログラムの都合上変更することになったらしいけど納得できない(´д`)
今回のオフラインの客入りによっては、今後続けるか悩むね

少しモチベーション下がったけど・・優勝目指して頑張ります

Posted on 2012/08/11 Sat. 00:47 [edit]

category: SF2

TB: 0    CM: 0

11

