05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

口だけは達者

中1からオンラインゲームにはまった大学生ゲーマーblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

明日のSAACCに当選してました!
teruさん Dalilさん eterさん Asterさん garadenで参加します。


f025f6edc0c58a5fdc5b7567d1fb53ae.png


優勝してきます

Posted on 2012/12/21 Fri. 18:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

21

最近あったこと(広告回避) 

・彼女と終わった(1年10ヶ月)
クリスマスこちら空いてます

・12月22日、秋葉原SANCC参戦、優勝予定(Eter、Aster、Dalilさん、teruさん)
しかしイヤホンを紛失した模様

・garadne氏、就職活動始める
SPI・・・、自己分析・・・、エントリーシート・・・

・"10万円貯まる"500円玉貯金始める
パチンコいってると500・100円玉すごい増えるよね(勝てれば)


Posted on 2012/12/17 Mon. 01:39 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

17

大会途中結果 

お久しぶりです

Flare.Vは現在4回戦を勝利し、今日5回戦と1次予選決勝を控えてます

昨日のOTでの試合は、非常に危なかったです・・
固定活動の少なさ、OTという魔物がすむMAPという条件の中

CT 5-2
T 4-5
計 9-7

で勝つことができました。
試合内容をみると、前半は相手のTを2本で抑えたんですが、後半はこちらのTでFlare.v1本、相手4本の勝負ラウンドまで持っていかれました。
さすがに最後の取ったほうが勝ちというラウンドまで持ち込まれた時は緊張しましたね・・

twitterで他クランの結果も随時流れてきてたけど知っているところで
alive.L Xcution XyLi #Velika がOTに喰われたようで・・

昔、#Avengerがオフラインに出た大会の2次予選で卍卍天界卍卍が#Avengerを倒したのもOTという過去もあるので
やはりOTは何が起こるかわからないMAPですね・・

とりあえずFlare.Vは勝ち進んでいるので5回戦、決勝をきっちり勝って2次予選に行きたいと思います!

Posted on 2012/11/11 Sun. 08:57 [edit]

category: SA

TB: 1    CM: 0

11

Eguのデバイス、設定を公開!!! 

Eguさんのデバイスはこちらです(アクセス数稼ぎ)

マウス
DeathAdder


ポーリングレート:500hz
dpi:900
ゲーム内センシ:5

Q.500hzだと波打つでしょ?
A.マスキングテープで裏のセンサーを半分隠すと波打ちが無くなるのでそれで初めは慣れていって
そのうち段々波打ちはどうでもよくなる(Egu談)

Q.900dpiでセンシ5って感度高くね?
A.基本的に振り向くキーは使わずにプレイしてます

Q.サイドボタンの割り当て
A.歩く

Q.ゲーム内解像度は?
A.800*600


マウスパッド:Qck heavy


Egu名言集
・QckもQck heavyも変わんねえよ
・個人的に血OFFはHS率上がる気がします

質問があればマネージャーの俺まで(^ω^)

Posted on 2012/10/21 Sun. 22:56 [edit]

category: SA

TB: 1    CM: 5

21

SACTL トーナメント発表 

Flare.VはBの下リーグで受かってました!

同じリーグのクランを見たところ2次に行ける可能性は全然あるリーグだと思うので頑張ります!

俺は今、解像度・感度(SA内・マウス)・持ち手変えまくって迷走真っ只中です!
当たりません!

Posted on 2012/10/17 Wed. 16:36 [edit]

category: SA

TB: 1    CM: 0

17

